春のバーベキューに履いていきたい靴コーデをまとめてみた

Sponsored Link

バーベキューで大切なのは動きやすさ!

 

今回はバーベキューの時に履いていきたい靴と
合わせたいトータルコーデでまとめてみました。

 

 
Sponsored Link
 

 

春のバーベキューに履いていきたい靴とトータルコーデまとめ!

 

バーベキューの基本!スニーカー

8.1
引用元 http://kaumo.jp/topic/838

 

バーベキューコーデの足元はスニーカーが定番ですね。

 

動きやすく疲れない、楽さが人気の理由♪

 

スニーカーはパンツにもスカートにも
良く合うからどんな着こなしにもはまります。

 

ポップなカラーのスニーカーを合わせれば
足元でコーデのポイントが作れますね。

 

スニーカーの紐を蛍光色にしてみたり
チラッと見える靴下を派手なカラーにすると
インパクトのある足元が作れます。

 

服装がシンプルで地味な時は足元コーデが重要なポイントに。

 

スニーカーを服装とはまったく違うカラーで
コーデのアクセントにすることもできるし

 

または、トップスとカラーを合わせて
まとまりのある着こなしもGOOD。

 

明るくポップなカラーで春らしい気分をだしましょう♪
全体のコーデの印象も大きく変わります!

 

人気のスリッポンも素材感で春らしさアップ

8.2
引用元 http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-mio/archive/category/coordinate?page=62

 

スニーカーまでスポーティーにしたくない
場合にはシンプルなスリッポンがお勧めです。

 

こちらも履きやすく疲れにくいのが○
また、シンプルなデザインなのでコーデの邪魔をしません。

 

レースや花柄などガーリー系のアイテムを
合わせるときは適度にカジュアルダウン
してくれるのでお勧め。

 

カジュアル過ぎず普段のコーデっぽく
バーベキュースタイルが完成します。

 

そして、スリッポンは種類が豊富!
キャンバス地のスリッポンは
春らしい雰囲気にしてくれます。

 

ひょう柄やチェックなど柄物なら
コーデのポイントにもなりますね♪

 

また、スリッポンは軽く足首が
見えるくらいがバランスよくまとまります。

 

大人カジュアルなぺたんこ靴

8.3
ヒールのないぺたんこ靴なら
大人カジュアルなデザインも履きやすくてお勧めです。

 

おしゃれぺたんこ靴を選択する時は
柔らかい素材のものが歩きやすくて○

 

モカシンのような素材のデザインなら
カジュアルな服装にも合います。

 

いくらヒールがなくても素材の硬い
エナメル靴やカチッとしたデザインは
あまりアウトドアには向かなそう。

 

柔らかくてクッション性のある靴がGOOD。

 

スニーカーに比べてカジュアルっぽさが
抜けるので、ラフなスタイルでも小奇麗にまとまりますね。

 

合わせて服装もシンプルなきれいめ
カジュアルにまとめればすっきりしたコーデになります。

 

ショートブーツで大人っぽく

春のバーベキューに履いていきたい靴コーデ 1

http://topicks.jp/images/1874969

 

カジュアルなショートブーツならバーベキューにはいて行っても、スニーカーと同じく動きやすさもばっちりでおすすめですよ。

ラフなスエットワンピースでカジュアルに決めたいときも、足元にショートブーツをもってこれば、コーデのポイントとなってとてもお洒落な印象に。

ラフなスエットワンピースをカジュアルに着こなして、服装から楽しい雰囲気を演出しましょう♪

シンプルなカジュアルワンピースに、ショートブーツのシンプルなファッションは、カジュアルの王道アイテムチェックシャツやデニムシャツもぴったり似合うので合わせてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

・ショートブーツはくつ下をチラ見せした履き方も可愛いですよね。カラーを差し込むのもおすすめ。

・落ち着いたダークカラーは春のコーデも落ち着いた大人の雰囲気に。

 

カジュアルスニーカーで元気な印象に

春のバーベキューに履いていきたい靴コーデ 2

https://kaumo.jp/topic/710


Sponsored Link

 

バーベキューにぴったりの歩きやすく動きやすい靴は、何もスニーカーだけではありません。

カジュアルなサンダルも、ペタンコなものから少し厚底のものまで、多種あるのでチャレンジしてみたいですね。

特に最近は、くつ下×カジュアルサンダルの組み合わせもとても人気のコーディネートです。くつ下を合わせれば、春先のバーベキューでも十分履いていけますね。

デニムアイテムにチェック柄を合わせたカジュアルなコーデにも、サンダルやリュックサックを合わせて少しスポーティーミックスにすれば、とても新鮮なコーデが完成します。

新しい季節の楽しいバーベキュー、新しいコーデにチャレンジしてみては??

 

まとめ

・ブラックのサンダルに白のソックスでよりスポーティーな印象に。

・同色のくつ下なら、少し控えめな印象になってチャレンジしやすいかも。

 

ナチュラル素材のペタンコスリッポン

春のバーベキューに履いていきたい靴コーデ 3

https://likes-work.com/articles/gG0Zd

 

大人のスマートなスタイルには涼しげな印象になるナチュラル素材のスリッポンを合わせてみましょう。

シンプルなデニムパンツ×チェックシャツの大人カジュアルスタイルにも、春らしい爽やかな印象をプラスできます。

カラーは白やベージュなどのシンプルカラーで大人っぽく合わせても良いと思いますが、春らしいカラーを差し込んでコーデのポイントとしても良いですよね。

麻など、ナチュラル素材なら、カラーを差し込んでも目立ちすぎることもなく、カジュアルスタイルにもすっきりなじみますよ。

 

まとめ

・ぺたんこ靴×パンツスタイルは、足首を出して抜け感を演出。スタイルアップ効果も期待出来ちゃいます。

・麻素材の靴は、アウトドアイベントには欠かせない帽子とも相性抜群。

 

お洒落なハイカットスニーカー

春のバーベキューに履いていきたい靴コーデ 4

http://mery.jp/181123

普通のスニーカーもとてもかわいいですが、比較するときれいめなコーデにも似合うのがハイカットのスニーカー。

丈の短いボトムスタイルにとてもよく似合います。

スカートやシャツで少しきれいめなスタイルを着ていきたいときにも、ハイカットのスニーカーで程よくカジュアルダウンすれば、バーベキューなどの屋外でのシーンにも、違和感なくなじみますね。

ハイカットスニーカーにミニスカートのスタイルには、少し肌寒い春先のバーベキューなら、カラータイツも相性が良いのでとてもおすすめです。

 

まとめ

・ハイカットスニーカーは靴ひもの結び方でも印象を変えることができます。大人のキレイ目スタイルにはしっかり上まで結ぶのがおすすめ。

 

カジュアルスタイル×ペタンコパンプス

春のバーベキューに履いていきたい靴コーデ 5

http://mery.jp/21608

 

ゆったりしたパンツにトレーナーやプルオーバーを合わせた、少しボーイッシュなカジュアルスタイル。

カジュアルにしすぎず、きれいめシューズを合わせてスタイリッシュに着こなすのが大人流。

ペタンコのパンプスなら、バーベキューに履いていくのも◎。ゆったりしたシルエットのパンツやトップスは、裾や袖をロールアップして抜け感を出すのがポイント。

全体的に濃色コーデの時も重たくなりにくいのでおすすめのテクニックです。

 

まとめ

・ボーイッシュなスタイル以外にも、スニーカーを合わせると少しカジュアル感が強すぎるかも・・・なんて時にパンプスを合わせてキレイめなテイストをプラスさせれば洗練された雰囲気に。

 

まとめ

 

春のバーベキューに履いて行きたい靴と
トータルコーデは疲れ知らずな靴!
柔らかくてクッションのある靴が一番♪

 

春は足元も軽やかな感じがGOOD

 

スリッポンやぺたんこ靴など足首の肌が
少し見えるくらいのバランスがすっきりします。

 

明るめカラーのスニーカーで足元に
ポイントを持ってきたコーデもお勧めです!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます↓
春のバーベキュー服装!デニムじゃない着こなしまとめ
バーベキューレディースファッション雨の日のポイントまとめ
春のバーベキューコーデ!かわいい着こなし

Sponsored Link

このページの先頭へ