ピンクニットのガーリーコーデ!秋冬の着こなしテクニック!

Sponsored Link

ピンクは女の子にとって永遠に好きな色。

でも、ピンクは可愛すぎてなかなか着れないって人いませんか?

いえいえ、決してそんな事はありません。

ピンクは日本人の肌になじむ色なので、みんな似合う色なんですよ。

ピンクに抵抗がある人でも着やすいコーデを、今回はニットにピンクを取り入れた大人のガーリーコーデをご紹介します。

 
Sponsored Link
 

 

ピンクゆるニット×タイトスカートの大人レトロガーリーコーデ

1ピンクニット 

今季トレンドのゆるニットをタイトスカートにINしたコーディネート。

首回りがつまったニットなので、肌見せに抵抗がある人でも大丈夫。

ほんのり淡いピンクだから派手さもなく、大人っぽく着られます。

ひざ丈のタイトスカートを合わせれば、ゆるニットのシルエットで太って見える心配もありません。

あとはベレー帽やショートソックス、おじ靴を合わせれば、大人レトロガーリーコーデの完成です。

小物にピンクと相性のいいグレーを持ってくる事で、より大人レトロの雰囲気に。

もっと寒い冬になったら、足元はタイツにショートブーツやパンプスでも可愛いですね。

 

ピンクカーディガン×チェック柄ミモレ丈スカートのカジュアルガーリーコーデ

2ピンクニット

http://wear.jp/DRWCYS_TOMOE/coordinate/2056168/

 

ピンクのニットカーディガンは胸元がVネックなので、インナーにベアを合わせてキレイにデコルテを見せて上品に演出。


Sponsored Link

ボタンは全部とめてショート丈のプルオーバー風に着て。

ピンクも少しくすみがかったピンクだから甘くなりすぎません。

コンパクトなショート丈のニットに、ミモレ丈のスカートがマストです。

秋冬っぽくチェック柄をチョイスしたのもポイント。

鮮やかなカラーのニットに合うように、小物はヌーディーなベージュで統一をすれば、一層大人の女性を際立たせてくれるコーデになります。

中折れハットを合わせてマニッシュさを取り入れて、足元は高めのヒールのパンプスを合わせれば、大人のカジュアルレトロコーデの完成です。

 

ピンクニット×ワイドパンツのトレンドガーリーコーデ

3ピンクニット

http://wear.jp/rinatanaka0203/coordinate/3440394/

 

このコーデは今期のトレンド満載のガーリーコーデです。

何枚持っていても便利なハイネックニット。

縦のラインを強調する編み方のニットで、ウエスト周りももたつなかいショート丈がポイント。大人っぽくスマートな印象に。

そんなニットには、トレンドのワイドパンツを合わせて、あえてスニーカーを履くのがオススメです。

ニット以外は全て白や黒のモノトーンで統一する事で、すっきりした大人の雰囲気になります。

ス二ーカーを履いて動きやすいので、子供連れのママさんにもおすすめのコーディネートです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今回はピンクを抵抗なく着られる、大人のガーリーコーデを3つご紹介しました。

 

全体的なポイントとしては、たったこの2つです。

・ピンクの色のトーンを考える

・合わせる小物のカラーを統一させる

このポイントを抑えるだけで、あなたもピンクを着こなせるはずです。

明日からピンクを着こなして、彼氏やお友達を驚かせてみてはいかがですか。

ぜひ、試してみて下さい。

Sponsored Link

このページの先頭へ