白のダッフルコート冬コーデ!ガーリーな着こなしのコツ!

Sponsored Link

冬を連想させて、着たい色のNo1と言えば、「白」。

そんな大人気の白を取り入れたコーディネートをしてみませんか。

今回はそんな白を大胆にもダッフルコートに取り入れたコーディネートをご紹介します。

ダッフルコートと言えば、なんだかカジュアルで子供っぽいイメージがあったり、少年みたいにマニッシュなコーデになりがちですが、ガーリーなスタイリングと相性◎の優秀アイテムなんですよ。

 
Sponsored Link
 

 

白ダッフルコート×モヘアニットワンピコーデ

 
1白のダッフルコート

http://wear.jp/aphakata/coordinate/5183859/

 

白のショート丈のダッフルコートをニットワンピに合わせたシンプルなコーディネート。

胸元はあえてのノーアクセでも大丈夫。

ショート丈のコートだからどんな服装とも相性ピッタリで、スッキリとスタイルよく見せてくれます。

フードの周りについたファーが小顔効果もあって、一層可愛いらしさを強調してくれますね。

インナーのニットワンピースは、モヘア素材でふわふわしているのも、ポイント高いアイテム。

ニットワンピースや小物類は全てモノトーンで統一すれば、甘すぎない大人可愛いガーリーコーデになります。

このコーディネートはシンプルで簡単なんで、誰でも挑戦しやすいコーデです。

 

白ダッフルコート×ショートニット×赤フレアスカートコーデ

2白のダッフルコート

http://wear.jp/mk012/coordinate/3230637/


Sponsored Link

白のショートダッフルコートにトレンドのミモレ丈フレアスカートを合わせたコーディネート。

暗くなりがちな冬のコーディネートですが、白いダッフルコートに相性ピッタリの赤いミモレ丈スカートでレトロでガーリーな着こなしになります。

今回は赤いスカートを選びましたが、今季のトレンドのキャメルやグリーンなどのカラーでもOKですし、チェック柄を合わせると冬モードになります。

インナーのトップスはトレンドのハイネック。

あまり露出をしないのが、今季のガーリーコーデのマストな合わせ方です。

足元はスカートとのバランスに合わせてショートソックスとローファーを。

冬にはカラータイツとショートのムートンブーツを合わせても、あったかガーリーコーデになりますよ。

 

白ロングダッフルコート×ツイードスカート×タイツコーデ

3白のダッフルコート

可愛らしいダッフルコートもロング丈なら、グッと大人っぽい印象に。

トグルもボタンタイプではなく、金具タイプなのでリッチ感もUP。

ロング丈のダッフルコートの下からは、ちらりと見えるツイードスカートが絶妙なバランスで◎

脚もキレイに見えますよね。

黒のタイツやパンプスを合わせる事で、このまま通勤だってOKだし、デートにも最適なモテOLになれちゃいます。

首回りのボリュームファーと大きなリボンのついたバッグが可愛さをプラスしてくれるので、オシャレにまとまった通勤コーデは男子ウケもいいはずです。

 

まとめ

 

白いダッフルコートのコーディネートを3つご紹介しましたが、いかがでしたか?

白のダッフルコートは羽織るだけでガーリーな可愛らしさをUPしてくれる、最強アイテムです。

ショート丈は可愛いフェミニンな雰囲気を出したい方にオススメ。

ロング丈は大人可愛い雰囲気を出したい方にオススメです。

今季のアウターは白いダッフルコートを選んでみては。

Sponsored Link

このページの先頭へ