キャメルのダッフルコート冬コーデ!ガーリーな着こなし!

Sponsored Link

冬のコートの大定番といえば、ダッフルコート。

毎年のように、トレンドが移り変わっていくなかで、いつまでも愛されているのもダッフルコート。

丈もショート丈やロング丈があるので、着こなしも様々です。

カラーもホワイトやネイビー・レッドにブラックなど色々ありますが、今年はなんといってもトレンドで大注目のキャメル。

今回は、そんなキャメルのダッフルコートを使った、ガーリーな着こなし術を紹介しちゃいます。

 
Sponsored Link
 

 

キャメルダッフルコート×ネイビーフレアスカートコーデ

 

1キャメルのダッフルコート

http://wear.jp/shinsora/coordinate/3351271/

 

ショート丈のダッフルコートにスカートの組み合わせは、鉄板のコーディネートのひとつです。

その鉄板コーデを今年らしくオシャレに着こなすには、スカートの丈をミモレ丈にするだけでOKです。

ミモレ丈のスカートを合わせると、落ち着いた雰囲気になるので大人の方にもオススメです。

しかも、春夏からトレンドのピンストライプ柄なので、縦ラインが強調されてネイビーでも重たくなりすぎません。

足元はショートソックスとオジ靴でガーリーテイストに。

寒い日には、タイツとショート丈のムートンブーツでも◎

コーデのアクセントに赤いターバンをして、他の人とは違うオシャレ上級者のガーリーコーデの完成です!

 

キャメルダッフルコート×花柄セットアップコーデ

Exif_JPEG_PICTURE

http://rich81.com/blog2/wp-content/uploads/2014/11/RIMG6434.jpg


Sponsored Link

 

今年の冬アウターはロング丈がトレンドですよね。ダッフルコートもロング丈がオススメです。

ダッフルコートは、フード周りと袖口にボリューミーなファーが施されて、上品で洗練されたイメージのコートです。

そんなコートのインナーはコンパクトにまとめる事で、ごちゃごちゃせずにスッキリとまとまります。

大ぶりの花柄はこの秋冬、注目されている柄の一つです。

そんな花柄をセットアップで取り入れて、とてもシンプルだけど上品な仕上がりですよね。

パールのアクセサリーや黒で統一した足元の小物で、大人のガーリーコーデの出来上がり。

シンプルで上品だけど、どことなくガーリーな可愛らしさも兼ね備えたコーディネートなので、通勤やデートにもぴったりですね。

 

キャメルダッフル×タートルネック×チュールスカート×スニーカーコーデ

3キャメルのダッフルコート

http://wear.jp/hacoonaco/coordinate/3351532/

 

重く見えて、小柄な人は敬遠しがちなロングのダッフルコートですが、インナーをホワイトで統一させる事によって、スッキリとまとまって軽い雰囲気になります。

トップスはタートルネックにノーアクセでシンプルにして、ボトムはチュールスカートをチョイス。

このチュールスカートがロングダッフルコートのコーデを軽やかに見せる最大のポイント。

透け感のある素材で、かつボリュームのあるチュールスカートを合わせる事で、女性らしいフェミニンでガーリーな雰囲気になっていますね。

足元はあえてのスニーカーでガーリーカジュアルに。

パンプスを合わせたら女性らしいスタイリングになるので、デートにもオススメ。

 

まとめ

 

キャメルのダッフルコートを使ったコーディネートを今回は3つご紹介しました。

どのコーデも合わせる小物で、よりカジュアルにもフェミニンにもアレンジ出来るガーリーコーデばかりです。

1着あれば万能に使えるキャメルのダッフルコート。

この冬も大活躍する事間違いなしですね。

Sponsored Link

このページの先頭へ