【新女子大生向け】春ファッションにおすすめブランドまとめ

Sponsored Link

寒さがゆるみ、だんだん暖かくなってくると、

新しい春ファッションに身を包みたくなってきますよね。

 

特に私服で通学する機会の多い大学生の皆さんは、

今年はどんなテイストにチャレンジしようか、

なんてワクワクしているのではないでしょうか?

 

おしゃれなファッションにチャレンジしたいけど、

張り切り過ぎて失敗するのだけは絶対に嫌ですよね。

 

そこで今回は、女子大生の皆さんにおすすめしたい、

春ファッションにぴったりのブランドを紹介したいと思います。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 
Sponsored Link
 

入学したばかりの大学生にこのブランドを推す理由

 

ファッションブランドは選びきれないくらいたくさんありますが、

今回おすすめするブランドは

mysty woman(ミスティウーマン)

です。

 

女子大生に人気のブランドの一つで、

凛とした透明感を大切にする、というコンセプトのもと

ベーシックカジュアルをベースに

トレンド感を程よく取り入れた女の子らしいブランドです。

 

大学生にぴったりのカジュアル感がありつつ、

女の子らしさも取り入れられるので、

新しい出会いの多い春にはぴったりです。

 

ガーリーなアイテムからクール目なアイテムまで

色々なテイストのアイテムがそろっていてコーデも多彩です。

シンプルなアイテムも豊富なので、

着回し力抜群なのも嬉しいですね。

 

大学生レディースファッションブランドの着こなし

 

【mysty woman】チェスターコートが主役の春らしさ満載ガーリーコーデ♪

 

春ファッションにおすすめブランド 1

http://wear.jp/yutty0436/6168983/

 

チェスターコートは華やかカラーで春らしく。

コーデの主役にして軽やかにお出かけしてみましょう♪

 

少しくすんだカラーをチョイスすれば、

華やかだけど大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。

 

インナーには花柄のセットアップ。

花柄は華やかな雰囲気が更にプラスされますよね。

 

帽子も明るいカラーで抜け感が出るように。

少し浅めにかぶるのがおしゃれです。

 

全体的に淡いカラーなので、

足元はダークカラーを差し込んで落ち着いた雰囲気に。

 

まとめ

・靴とコートがブルー系の同系色なので、違うカラーでもまとまり感が出て◎。

・セットアップアイテムは、別々で着ることもできるので、着回し力抜群の女子大生におすすめアイテム。


Sponsored Link

 

【mysty woman】ガウチョパンツ×デニムトップスでシンプルカジュアルコーデ♪

 

春ファッションにおすすめブランド 2

http://www.alicia-blog.com/m-shinjukumy/126042

 

デニムアイテムは春にぜひ取り入れたいアイテム。

 

前しばりリボン付きのプルオーバーは

1枚で着るだけでおしゃれな

雰囲気になるのでおすすめです。

 

ボリュームのあるガウチョパンツと

合わせてトレンドをオン♪

 

ウエストのリボン結びと足首が

少し見えるくらいのボトムの丈感で、

全体的にゆったりしたシルエットにメリハリをつけて。

 

ホワイトとデニムの組み合わせは春らしさもばっちり。

 

まとめ

・バランスのとりにくいガウチョパンツは、ヒールが高めのサンダルを合わせてスタイルアップ。

・帽子やバッグで春カラーを差し込むのも◎。

春カラーはデニムカラーとの相性抜群ですよ。

 

【mysty woman】定番トレンチ♪花柄スカートはタイトシルエットで大人っぽく♪

 

春ファッションにおすすめブランド 3

http://www.alicia-blog.com/m-kashiwast/127589

 

春の定番アウターといえばトレンチコート。

薄いベージュカラーがとても春らしい装いになります。

 

コートと同じくらいの丈感か、短いくらいの

コンパクトな着こなし方がバランスよく着られるおすすめコーデ。

 

タイトスカートですっきり着こなしましょう。

 

足元をヒールパンプス+くつ下で遊び心のある

ガーリーテイストをプラスするのもとてもかわいいですよね。

 

まとめ

・ダークカラーベースのカラーは明るいカラーの組み合わせで春らしく。

・マフラーやタートルネックがなくなる春は首元のおしゃれも忘れずに。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

コーデを見てもわかる通り、

春らしい華やかさと、程よいトレンド感が入った、

大人女子にぴったりのアイテムがたくさんあります。

 

おすすめのブランド以外にも、

色々なアイテムをミックスして、

自分らしい着こなしを見つけるのも楽しいですよね。

 

ぜひ色々なブランドをチェックして、

新しい春の装いにチャレンジしてみてくださいね。

Sponsored Link

このページの先頭へ