【川のbbqコーデ】川遊びも出来るモテカワな着こなしまとめ

Sponsored Link

アウトドアが楽しくなる季節。

暑くなってくるとお友達とワイワイ川辺でのBBQなんていうのも楽しいですよね。美味しいものを囲んで楽しく飲んでおしゃべりした後は少し川遊びもしたい・・。

そんなアクティブなアウトドアシーンでも、モテカワな着こなしをご紹介いたします。

 


 
Sponsored Link
 

 

【川のbbqコーデ】川遊びも出来るモテカワな着こなし方とは?

 

 マキシカーデでショートパンツを新鮮に!

1マキシカーデでショートパンツを新鮮に!

引用元:http://wear.jp/rikko720/4605636/

 

せっかくの川辺でのBBQなら、少し位濡れてもオーケーなショートパンツとぺたんこサンダルやビーサンスタイルが安心。

そこに、朝夕の温度差や日焼け止め対策としても有効な羽織ものをプラスしましょう。

羽織ものは思い切ってこのようにマキシ丈を選ぶと一気に新鮮な印象になります。

オマケにこのマキシ丈が素足の露出を抑えるので美脚自慢じゃなくて大丈夫なのです。

小物はキャップやバックパックなどのメンズライクな物を選べばナチュラルな女の子らしさを演出できますよ!

 

ポイント

・ ショートパンツ&サンダルにはマキシカーデで女の子らしさをプラス
・ 羽織ものコーデは温度調節&日焼け防止にも有効
・ キャップやバックパックなど男の子小物でナチュラルに

 

 ショート丈サロペットを大人っぽく

2ショート丈サロペットを大人っぽく

引用元:http://girlschannel.net/show_image/172605/1/1/

 

楽チンアイテムのサロペットですが、普通のTシャツを合わせてしまうと子供っぽい印象になってしまいます。

着こなしのコツはインナーにノースリーブやタンクトップなどを持ってきて胸元や腕を少し露出すること。


Sponsored Link

するとスッキリと大人っぽい印象になります。

デニムカラーも素敵ですが、写真のように白を選びインナーに濃色を選ぶとより大人っぽい洗練された着こなしになります。

足元は少し外して素足に馴染むメタリックなサンダルなどがオススメ。

 

ポイント

・ サロペットのカラーは爽やかな女らしさを演出するなら白がオススメ
・ インナーは少し肌を露出するものをチョイスしてスッキリと
・ 足元は素足に馴染むカラーで足長効果

 

 キャミ重ね着で簡単モテカワデニムスタイル

3キャミ重ね着で簡単モテカワデニムスタイル

引用元:http://wear.jp/zozost728/4266622/

 

ゆったりとしたTシャツとデニムの超快適スタイルもキャミを重ねることで、ヘルシーな女らしさを醸し出し一気にモテカワ度アップ。

デニムはボーイフレンドシルエットのものを選ぶことで脱力系大人カジュアルに。

足元はロールアップ+ぺたんこサンダルで、細い足首を見せると女の子らしさアップ。

シンプルなアイテムの組み合わせなのでインパクトのあるプリントのバッグをアクセントにしてストローハットで日焼け対策もお忘れなく!

 

ポイント

・ いつものTシャツにキャミを重ねるだけで女らしさアップ
・ ロールアップして足首をだして女の子らしさを強調。
・ ストローハット&インパクトプリント小物でスパイスアップ

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

川BBQでのモテカワポイントを押さえた着こなし、参考になりましたでしょうか?

ちょっとした工夫でモテカワ度アップの BBQコーディネイトはこの3つ!

 

・ マキシカーデでショートパンツを新鮮に!
・ ショート丈サロペットを大人っぽく
・ キャミ重ね着で簡単モテカワデニムスタイル

 

川でのBBQというアクティブなイベントを最大限エンジョイできるカジュアルスタイルでありながら、女の子らしさを感じさせるコーデを意識することで、あなたのモテカワ度が一気にアップしますのでぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

Sponsored Link

このページの先頭へ